株式会社ロイド

埼玉の新築・リフォームなら株式会社ロイド | コラム

お問い合わせはこちら

コラム

COLUMN

役に立つ暮らしのコンテンツを提供

住まいに関するトピックやインテリアのアイデアなど、読者の方々の暮らしが豊かになるコンテンツを提供しています。新築・リフォームのプロセスや費用の目安、ポイントや注意点など、具体的な情報を分かりやすくお伝えしています。お客様のライフスタイルやニーズに合わせた情報を提供し、より充実した暮らしをサポートします。

地元密着のリフォーム会社は、多くの方々から信頼されています。その理由は、地域の文化や風習を理解し、地元に根ざしたサービスを提供するからです。また、地元でのリフォーム実績も多く、地域の問題に…

外構DIYは、自分で手を加えることで家の外観を大きく変えることができます。しかし、DIY初心者の場合は、失敗してしまう可能性もあるため、慎重な準備が必要です。そこで、本記事では、外構DIYのコツと失…

日本の街並みには、古くから続く伝統的な瓦屋根の建物が多く見られます。その美しさや魅力に惹かれた人も多いことでしょう。そこで今回は、伝統的な瓦屋根が魅力的な理由について探ってみたいと思います…

平屋新築の住宅に住んでいる人の多くが、暮らしに幸せを感じていると言われています。一階建ての住宅は、生活の利便性が高く、子育て世代や高齢者にも優しいとされています。さらに、新築建ての平屋住宅…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。